このサイトについて

2003/05/10 改訂

 やっと個人のホームページを開設することになりました。

 前々(2年ほど前)から作ろうと思っていましたが、陸上部の記録HPの方を管理していて、それで満足していたので、個人のページまで手が回りませんでした。記録集のほうが終わって、そろそろ作ってみようかなという気になりました。
 また、今後、特に8月末の院試以降はグランドに顔を出すことがほとんどできなくなると思います。そこで、こいつちゃんと練習してるんか、と思われないよう、インターネット上で簡単な練習日誌(あくまで簡単なもの)を付けていこうと思い立ちました。

 これらを合わせて、陸上競技者としての僕の紹介という形の個人ページを開設することにしました。メインは練習日誌です。その他はついでです。たぶん。
 まぁ、とりあえずそういうわけですんで、僕がちゃんと練習をやってるか、気になる人も気にならない人もぜひ見てやってください。なるべく毎日更新はしていこうと思います。そうしないと意味ないですしね。何日か更新が途絶えていたら、それは研究室が忙しいか、あるいは練習をサボっているということなので、メールかなんかで叱ってください。

 あと、このサイトを見て思ったことや感じたことなんかがあれば、掲示板やメールで書いてくれたら嬉しいです。「その練習は間違っている!」なんてのもありです。

 では、このサイトをよろしくお願いします。


以下、特記事項です。


 このサイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。その際はトップページ(http://yaki-kome.sports.coocan.jp/index.html)にお願いします。もしバナーが必要であれば、トップページ下部にあるやつを使ってください。トップページのソースの下から11行目をそのままHTMLファイルに組み込めば簡単です。あと連絡を下されば、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。ぜひ相互リンクしましょう。

 このサイトは、Internet Explorer 6 で表示確認しています。画像には、一部PNG形式を用いていますのでご了承下さい。Internet Explorer 4 以上なら表示されるそうです。フォントサイズの希望は「中」(Internet Explorer の場合)です。あと、表示に等角フォントを使用している場合、文章が途中で切れてしまうか次の行へ回り込んでしまうかもしれません。ご了承下さい。
 (Mac の IE ではトップページが開けず強制終了してしまいます。原因は不明です。)

 ついでにレンタルした掲示板について書いておくと、、、最初のほうの発言に書いたように、
 ・返事(1行のみ)が付けられます。
 ・返事が付くと、その親記事はログの一番上に回ります。
 ・文字の色が選べます。
などが特徴としてあります。
 たぶんないと思いますけど、こちらが不適切と判断した書き込みについては予告なく削除させていただきます。ご理解下さい。

 更新日については、その日寝るまでを一日としてます。たとえば、5月10日午前1時に更新したとしても、5月9日の更新ということにしてます。トップページのものは時刻まで(5分単位)書いているので別です。(10日1時なら、05/10 01:00)

 また何か思いついたら書きます。



戻る

Last update 05/09/30